SSブログ

篠田麻里子 総選挙 コメント [ニュース]

スポンサーリンク




人気国民的アイドルグループAKB48の「篠田麻里子」さんが第5回AKB48総選挙への
出馬する意思を表明しました。


今回第5回目となる総選挙では立候補制が導入され、篠田麻里子は自身のTwitterを通じて早くも出馬するコメント。


そのコメントがこちら。


しのだbc4f7_58_280209-s.jpg

しのだ2ea15c_58_280210-s.jpg


大人気アイドルグループAKB48、そのなかでも特に人気を集めた7人がいて、これを「神7」というのですが
ご存じ篠田さんはこの一人です。


前回の総選挙では
「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも私は席を譲らないと上に上がれない子は、
AKBで勝てないと思います。悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできてください。
私はいつでも待っています」
と後輩へ向けて熱いスピーチをした篠田さん。
とても熱いコメントで話題になりましたね。
今回はいったいどんなコメントをしてくれるのか、勝手に期待してしまいますね(^^)


また、前回は67017票で5位でした。
果たして今回は!?


友達とかと話していると僕の周りではさらに上位に食い込むのではないかと予想しています。
この総選挙、複雑なシステムではありますが、見ているファンたちにもどきどきわくわくの刺激を与える
とても魅力的なシステムであると感じます(*^_^*)
これもAKB48の人気のひとつなんでしょうね(^^)


さらに今年の総選挙ではすでに卒業を発表している板野友美、河西智美、仁藤萌乃らの動向や、OGとなっても圧倒的な存在感を放つ前田敦子が出馬するかどうかも注目されています。現役、卒業発表組、OG勢が入り乱れる波乱の展開が予想されます。なんにせよ楽しみですね(*^^)v




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。