SSブログ

自己紹介

スポンサーリンク





軽く自己紹介しておこうと思います(^^)


僕は近畿地方に住んでいる現役大学生です。
趣味はあげだしたらキリがないですが、主にファッション、旅行、音楽などなどです。
特にファッショについてはAKM,RRL,wjk,AGなどといったブランドが好きで
音楽は洋楽や日本のバンドなどなど様々なジャンルを聴きます。
たまにライブにも行ったりします。
もしこれらのジャンルに興味のある方がいたら気軽にコメントなどお願いします。


たまに私生活の記事も載せようかなって考えています。
文章をかくという能力を高めたく、
記事をかいていくことでそのスキルを身につけようと思いブログを始めました。


これからたくさん書いていくので、よろしくお願いします(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。