SSブログ

オールスター感謝祭 たけし 問題 [芸能]

スポンサーリンク





昨日3月30日に第44回目のオールスター感謝祭
放送されました。
生放送で行われるクイズ&バラエティ番組であり、生放送ならではのおもしろさ、はたまたハプニング
を楽しみに見られている方も多いのでは??


今までは島田紳助と島崎和歌子が総合司会を務めていた当番組は近年、今田耕司や東野幸治、田村淳など
吉本の芸人と島崎和歌子が司会を務めています。
今年も今田耕司と島崎和歌子が総合司会を担当しました。


さらに、ここ数年のオールスター感謝祭では
番組の途中で乱入してくるビートたけしの動向にも注目される。
たけしは毎年、放送ぎりぎりのハプニング、はたまた放送事故を起こすことで有名です。


まあ予想通りというかなんというか、また今年もやってくれましたね。









オリエンタルラジオ藤森は中絶して女に慰謝料払ってそれをネタにして笑いをとり
田中みな実と付き合っていますが、たけしが、それを生放送で暴露してさいご藤森が切れる展開となりました。


生放送でなければ絶対にカットされている内容ですね。


ただ私の意見としては藤森の中絶の話を笑いにするのはどうかと思います。
中絶っていうのは子供の命を奪うことであり、見方を変えると殺人行為でもあります。
子供がほしくてほしくてたまらないのに出来ない人や、子供ができても何かしらの理由があって
育てることができず、やむを得ず中絶した人たちもいます。
こんな人達がいるのに中絶のことを笑いにしていいんでしょうか?
笑いにしていいもの、笑いにしてはいけないもの、この境界線は必ずあると思います。
絶対に笑いにしてはいけないことですよね。



ともあれ、今田さんの司会は最高でしたね。流石の一言です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。