SSブログ

浅尾美和 彼 誰 [芸能]

スポンサーリンク




浅尾美和 彼 誰


浅尾美和の彼は誰なんでしょうね。


asa.jpg



先日涙の引退会見を行った浅尾美和







その浅尾美和がついに結婚を発表しましたね。



浅尾美和はレギュラー出演する番組があったんですね。東海ローカル番組の名古屋・中京テレビ「PS三世」っていうみたいです。



浅尾美和はその番組で2日に結婚したことを発表しました。



浅尾美和の結婚する彼は誰なんでしょうか?プロ野球選手なのでしょうか?気になりますね。


調べてみると浅尾美和は昨年12月の引退会見で、「大切な人がいる。」告白したみたいですね。



なんと人気タレントでもなくスポーツ選手でもなく30代半ばの一般人男性みたいです。



浅尾美和の人気はすごかったので以外ですね。



浅尾美和の存在でさらにビーチバレーの人気に拍車がかったのはいうまでもないですね。



浅尾美和の身につけている物の人気は一時期すさまじかったですもんね。










ビーチバレーにサングラスは必須アイテムですね。浅尾美和の実際のモデルとなると掛け心地抜群でしょうね。



浅尾美和の結婚式はいつなんでしょうね。



意外なことに浅尾美和には25歳まで彼氏がいなかったんですね。



「25歳まで、ずっと彼氏がいなかった。」
「3年半くらい片思いをしてずっと好きだった。」
「脈がないと思ったが、人生で初めての告白をした。」



浅尾美和はこのようにカミングアウトしていました。



浅尾美和の心を射止めた30代半ばの一般男性はどのような人なんでしょうね。



しばらく浅尾美和に注目ですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。